
-------- : スポンサー広告 :

海遊館に行ってきました。

_DSC3297.jpg

2月18日。大雨どしゃぶりの中、海遊館に行ってきました。
ちなみにリニューアル前です。
海遊館は遠足やらなんやらで散々行ってますが、大阪で水族館と言ったら、
ここしか思い浮かびませんw



続きを読む

2013-03-06 : 大阪市内 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

天王寺公園にて。

_DSC2330.jpg

先日、天王寺動物園に行ってきた訳ですが、帰りに隣接する天王寺公園の植物温室にて花撮りの練習もしてきました。
(ちなみに天王寺動物園が天王寺公園の中にあり、動物園の料金には公園分も含まれているので公園内も見た方がお得)
シグマの70mmマクロで撮影。
カミソリマクロちゃん、うまく使いこなせないです。。。
ちなみにこちらは薔薇ではなくベゴニアらしい。ピント合わせが難しいですね〜。


_DSC2328.jpg

こちらはサボテンのアップ。
見せれる写真は以上です。というよりももう動物園で疲れきってたので公園内の散策はここで力つきましたw
今度は公園だけでも見所はたくさんあるので見に行ってみようと思います。

では!
2012-09-25 : 大阪市内 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

天王寺動物園行ってきました。

_DSC2198.jpg

9月13日。
この日は動物撮りの練習で天王寺動物園に行ってきました。
最近涼しくなってきていたのに、この日は残暑が厳しくてけっこう暑かったです。。。
あ、珍しく晴れです!休みに晴れたのすごい久々!(ちなみに次の公休で京都に行ってきたのですが、そのときはお約束通り雨でしたw)

続きを読む

2012-09-23 : 大阪市内 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

