
-------- : スポンサー広告 :

白崎海岸に行ってきました。

_DSC3063.jpg

1月16日。
この日も天気があまりに良かったので、かねてから行きたいと思っていた和歌山の白崎海岸の水仙を見に行こうと出かけてきた。

続きを読む

2013-01-20 : 和歌山 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

御坊駅の風景。


_DSC2139.jpg

先月実家に帰った時の写真をちょこちょこ載っけていこうかなと思います。(ネタがないのでw)
御坊駅から大阪に帰るときの風景。ちょっと郷愁感じちゃう夕暮れ時。

_DSC2141.jpg

普段はあの電車で帰るんですけど、乗り換えとかあるし時間もけっこうかかるので、
今回は奮発して特急くろしおで帰りました。
いったりきたり、和歌山ー御坊間を折り返す普通電車はまもなく発車です。
(ちなみに特急より先に発車しますが湯浅あたりで特急に追い越されます)

きのくに線はこの日ものどかでした。


にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2012-09-09 : 和歌山 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

南部梅林行ってきました。

DSC00860.jpg

撮影日:2012/02/12 カメラ:SONY SLT-A55V レンズ: DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM 焦点距離:55mm シャッター速度:1/640秒 絞り値:F5.6 露出補正:±0.0 ISO:100 ホワイトバランス:マニュアル


続きを読む

tag : 和歌山

2012-02-16 : 和歌山 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

