
-------- : スポンサー広告 :

02/26のツイートまとめ

kikumi29q

くーるー。きっとくるー。 http://t.co/f2o1VV6K
02-26 18:32

2012-02-27 : おでかけ実況まとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ナノブロック。

DSC00855.jpg

元画像はピントが若干甘いのと、被写界深度が浅かったのがイマイチだったのでかなり加工しております。

これを撮った日は結構前になります。そしてナノブロックを買ったのも更に1ヶ月も前。
やっと手をつけました。。。。
最近はあれやこれや買うけれど、買ったまま手つかずのものが多いです。
DVD、小説、手芸用品。忙しい訳じゃないけれど、どうしてこうなったのか。
少しずつ消化していこう。


↑ナノブロック。いろんな種類あります。

ではでは。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012-02-26 : ひきこもる : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

南部梅林行ってきました。

DSC00860.jpg

撮影日:2012/02/12 カメラ:SONY SLT-A55V レンズ: DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM 焦点距離:55mm シャッター速度:1/640秒 絞り値:F5.6 露出補正:±0.0 ISO:100 ホワイトバランス:マニュアル


続きを読む

tag : 和歌山

2012-02-16 : 和歌山 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

02/12のツイートまとめ

kikumi29q

今日は実家にお泊まりです。
02-12 22:41

想像以上に咲いてなかったうえに最終のバス逃したなう。歩くぜ。
02-12 16:15

梅の試食した。美味しい!!次は梅酒♪ http://t.co/ifsbsHTF
02-12 14:46

ようやく咲いてる木があった!! http://t.co/YpJB7n3B
02-12 14:24

着いた!! http://t.co/2R1e2lQM
02-12 14:20

ここからは臨時バス。うまくいけば2時半の餅まきに間に合う。
02-12 14:10

もうすぐ着く。でも外に見える梅の木全然咲いてない…
02-12 14:05

海だ!! http://t.co/XwW3VD74
02-12 14:02

わーい。一番前の広い座席空いてた♪右側だから海も見えるよ♪くろしお久しぶりだなぁ。
02-12 13:04

早く着くためにかなり贅沢して特急くろしおに乗るのです。 http://t.co/tkQ7Jsxz
02-12 12:51

続きを読む

2012-02-13 : おでかけ実況まとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おさんぽ行ってきました。2

lento_20120208174543.jpg

撮影日:2012/02/08 撮影機材:IS05 使用アプリ:Lento

続きを読む

2012-02-08 : ホームタウン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

