
-------- : スポンサー広告 :

白崎海岸に行ってきました。

_DSC3063.jpg

1月16日。
この日も天気があまりに良かったので、かねてから行きたいと思っていた和歌山の白崎海岸の水仙を見に行こうと出かけてきた。

続きを読む

2013-01-20 : 和歌山 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おさんぽ行ってきました。8

_DSC2969.jpg

またもやお久しぶりです。
1月7日。公休日があまりに天気が良かったので(ひっさびさ!笑)カメラを持っておさんぽにいってまいりました。
とにかく海が見たい!と思ってチャリを飛ばした結果。
なんか想像以上にイイ!海!工場!臨海線!

_DSC2948.jpg

普段、臨海線を通ることはありましたがその下から臨海線を眺めることはなかったのでなんだか新鮮。
ていうかでっっかい!これもまたイイネ!
海を目指してやってきたら想像以上に萌える収穫があった素敵なお休みでした^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013-01-19 : ホームタウン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

