
-------- : スポンサー広告 :

01/27のツイートまとめ

kikumi29q

さよなら関空。思ってた以上に楽しいところだったぜ。次は是非飛行機のお世話になりたい。
01-27 20:16

今日もお腹いっぱい。関空にドラッグストアあったからそこで買い物して帰ろう。
01-27 19:51

初鎌倉パスタ♪うま♪ http://t.co/dXxTeo9M
01-27 19:35

海外行きたいなぁー。 http://t.co/XyZ4FNYO
01-27 19:03

空港探検♪ http://t.co/svkaWqIs
01-27 18:37

ふおお寒かった!!けど、夜景いい感じに取れたかも♪旅客ターミナルに戻ります(・∀・)
01-27 18:13

あとは夜景を狙うんだぜ。三脚ない中無謀だけど!!笑
01-27 17:26

よく関空で写真を撮っているというお兄ちゃんとも仲良くなる。また来たら出会えるのだろう。
01-27 17:25

3つしか出てこなかった(´・ω・`) http://t.co/ojVKTYm8
01-27 17:07

やるしかない。 http://t.co/eHNr4zCe
01-27 17:04

スカイミュージアムなかなか勉強になった。
01-27 16:50

手が悴んで辛い。おじーさんと仲良くなるなう。
01-27 16:04

カメラ仲間さんいっぱいだー。
01-27 16:02

夢中でシャッター切ってるわw http://t.co/Z50L5FdN
01-27 15:33

今度こそ着いた!!今日は関空のスカイビューにきますた。 http://t.co/R7QGNnLV
01-27 14:52

からの~、バスに乗り換え!!
01-27 14:41

着いた!! http://t.co/8UmtexYK
01-27 14:30

凄い。いつも和歌山行き車両に乗ってたんだけど関空行き車両の雰囲気は全然違う。関空行きはトランク持った人がいっぱいだ。
01-27 14:06

電車乗る!! http://t.co/2OxPdLI0
01-27 14:01

今日は今からカメラ持ってお出かけします(^∀^)
01-27 13:27

ぶへー。お腹いっぱい。深夜のラーメンはよろしくないと分かりつつ、誘われると行ってしまう。
01-27 02:57


2012-01-28 : おでかけ実況まとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

