
-------- : スポンサー広告 :

夕焼け写真。

第1362回「夕焼けの写真見せてください!」



DSC00129.jpg

撮影日:2011/12/29 カメラ:SONY SLT-A55V レンズ: DT 55-200mm F4-5.6 SAM 焦点距離:110mm シャッター速度:1/1000秒 絞り値:F7.1 露出補正:+0.3 ISO:200 ホワイトバランス:マニュアル

ベランダからの景色。空の色がキレイだとついカメラで撮っちゃうよね。


DSC00073.jpg

あとこれはお気に入りの夕日写真。近所の公園にて。
ブログ始める時、去年のものは載せないつもりだったけど、気になるトラバがあったので釣られてみた。笑
また機会があれば昔の写真も載せていこうかなー。

ではでは★

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


2012-01-31 : ひきこもる : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

