
-------- : スポンサー広告 :

02/02のツイートまとめ

kikumi29q

おうちなう。もうお風呂入る!!暖まりたい!!
02-02 18:15

あまりの寒さに実況も写真もままならないまましっぽをまいて帰りの電車に乗り込んだなう。
02-02 15:22

鍋焼うどん旨かった!!ごま豆腐も美味しかった♪ http://t.co/AZ98ytnV
02-02 13:25

寒すぎて何もできねぇ!!今はレストランでご飯食べる。
02-02 13:02

とりあえず参道に。お墓ばっかりだからさすがにカメラは止めておこう。
02-02 11:18

高野山着いた訳だが、とりあえずどこに行けばいいのかさっぱりwバスで皆が降りたところで私も降りよう。
02-02 10:59

ケーブルカー。凄い!!もうすぐ高野山に着きます。ていうか寒すぎて早くも軽くいろいろと後悔してる。 http://t.co/t2epByxu
02-02 10:45

雪だぁぁ!!和歌山と言えどここは別の国だわ。 http://t.co/hZgkYCK3
02-02 10:38

雲行きが怪しくなって参りました。てか雪降ってるんですけど!!
02-02 10:17

のどかだなぁ。 http://t.co/zD7XA1Yc
02-02 10:09

特急乗ったぜ!!それにしても大阪はまだいい天気。問題は現地である。かなりの雨女なので天気が不安。
02-02 09:34

電車遅延(´;ω;`)また阪和線か!!そのせいで南海からは特急乗らないといけんくて電車料金かなり高くなる。
02-02 09:10

朝マックなう。電車の時間まで30分もあるや。
02-02 08:27


2012-02-03 : おでかけ実況まとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

