
-------- : スポンサー広告 :

おさんぽ行ってきました。3

lento_20120304132116.jpg

3月4日。
今日は6連勤明けの久々のお休み。
最近はすっかり温かくなって、休み前日もとてもいい天気で……。おでかけしやすい季節にやっとなったか!
と、思っていたのに。
ええ、またですよ。

そうなんです。雨なんです。
ぶっちゃけ前回のお休みも雨でした。

ほんとピンポイントすぎるよ(´;ω;`)

超絶雨女ですが、この日は遠出をやめてスマホ片手に近所に買い物ついでにぶらぶらしてきました。


lento_20120304132806.jpg

いつも気になっているお店。クレープ屋さんと思っていたけど違うみたい。
私のごくたまに行うウォーキングのコースにあるので、すさまじい誘惑っぷりなのです。
でもそのうち絶対行ってやるー。


lento_20120304150951.jpg

仕事で必要なものを購入し、帰宅途中写欲をかきたてられた中学校のフェンス。
朝顔かな。夏場は一面中朝顔が咲き乱れるのだと思う。夏が楽しみだね。
でも枯れたツル好きの私的にはこれもまたベネ。


lento_20120304151247.jpg

濡れた葉っぱ。赤い葉と黄色の葉。イイネ!


lento_20120304151307.jpg

目が怖いわ!見られてる感半端ない看板。
夜中見たら瞬きしそうだね。

で、写真は以上です。

雨でもそこまで降ってなかったので割と楽しめた御散歩です。
でもはやくデジイチさんの出番が欲しいよー!


次回のお休みは晴れますように!
ではでは★



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


2012-03-05 : ホームタウン : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
おさんぽ行ってきました。4 «  ホーム  » 02/26のツイートまとめ
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ちょっと何処其処行ってきます。】
3月4日。今日は6連勤明けの久々のお休み。最近はすっかり温かくなって、休み前日もとてもいい天気で……。おでかけしやすい季節にやっとなったか!と、思っていたのに。ええ、ま...
2012-03-19 19:46 : まとめwoネタ速suru
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

