スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

蜻蛉池公園に行ってきました。

DSC01570.jpg

6月26日。
本日は蜻蛉池公園のあじさい園に行ってきました。
ちなみにいつもの如く天気は良くありません。笑
まぁ時折晴れ間が見えたのでマシでしょう。。。

でも紫陽花なら天気が良くなくても綺麗だからきにしなーい!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

DSC01566.jpg

自転車をこぎこぎ約40分。あじさい園到着でございます、
この道中いろいろありました。
ナビに従って進んでいったら、薄暗い林道をつっきり、抜けた先に待ち構えていた墓地を横切り、ようやく道路に出たと思えば竹林、畑道、舗装されていない轍道。
坂道の連続で汗だくだく、いかにも何か出そうな雰囲気の道でいや〜な汗もだくだくでちょっとした大冒険でした……。
自転車で行くからとナビを徒歩での経路で選んだのが間違いだったわ!


DSC01529.jpg

DSC01574.jpg



でもそんないやな気持ちも吹っ飛ばしてくれるような癒し具合。
ありがとう、ありがとう紫陽花さん。

DSC01540.jpg


DSC01577.jpg

青い紫陽花がお気に入り。見頃は少し過ぎた品種もあったけど、あじさい園は思った以上に広くて、いろんな品種があってまだまだ楽しめました♪


DSC01587.jpg

最後に白い花の紫陽花とカナブンぶーん。

ちなみに帰りはちゃんと車での経路でナビして楽に帰って参りましたw


さて、そろそろマクロレンズが本格的に欲しくなってきました……。(まだ買ってなかった)
ボーナスが出たら今度こそ買うぞー!

あと、ブログの更新がなかなかできないので、おでかけ記録以外でも雑記があれば書いていこうかな〜と思います。

ではでは!

スポンサーサイト

2012-06-26 : 岸和田市 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

