スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

お散歩行ってきました。7

_DSC2521.jpg

10月13日。
この日は早番だと思って出勤したらシフト確認し間違えてまさかの公休。
せっかくの休みにノープランの早起きをしてしまった…。
という訳で、コンビニでお昼ご飯調達して近所の公園に行ってきました。(ちなみに曇りですw)

平日の朝とあってほぼ人がいない!イイネ!でも、撮りたいものも全然見つからない!
ようやく一本のコスモスを見つけました…。

_DSC2500.jpg

最近ちゃんと勉強して、曇り空の日も満足いく写真撮れるよう試行錯誤してるなう。
ホワイトバランスを電球にしてみたらオレンジの花が映えていい感じ。

_DSC2524.jpg

憧れの玉ボケに成功!斜面にすんごい体勢で狙いましたw
単焦点レンズ。自分で動かなきゃ始まらない!
これを撮ってる間に、同じカメラマンのおじさまに話かけられました!
私も被写体にしてもらったし、嬉しかった〜。こういう出会いもイイネ★

_DSC2528.jpg

一本のコスモスも撮り尽くしたので、お次は白い花。名前は知りません。

_DSC2536.jpg

最後は穴だらけの葉っぱ。秋から冬にかけての哀愁的なものを表現してみました。

……という後付け設定ですw

今回はなかなか納得いく写真が撮れたかな^^
70ミリマクロがまだまだ楽しい今日このごろ。次はどこで何を撮ろうかな!

ではでは〜。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-10-18 : ホームタウン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

