スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

海遊館に行ってきました。

_DSC3297.jpg

2月18日。大雨どしゃぶりの中、海遊館に行ってきました。
ちなみにリニューアル前です。
海遊館は遠足やらなんやらで散々行ってますが、大阪で水族館と言ったら、
ここしか思い浮かびませんw



_DSC3287.jpg

大量のイワシたちがぐるぐる渦巻いて泳いでいる。何気に好きな展示。

_DSC3303.jpg

みんな大好きジンベイザメのいる大水槽。ジンベイザメって今一尾しかいないんですね〜。
しかもちっちゃい!笑


_DSC3353.jpg


_DSC3371.jpg

あとは撮影がしやすいクラゲ。
水族館での撮影の練習に行ってきたのですが、すっごく難しかった!
リニューアルもしたし、また行かねば!とは思いますが、寂しすぎてもう一人では絶対行きたくないですね!笑


ではではw



にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013-03-06 : 大阪市内 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホーム  prev »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

