
-------- : スポンサー広告 :

おさんぽ行ってきました。

DSC00584.jpg

撮影日:2012/01/22 カメラ:SONY SLT-A55V レンズ:DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM 焦点距離:55mm シャッター速度:1/125秒 絞り値:F5.6 露出補正:±0.0 ISO:100

1月22日。
この日はちょっとだけ遠出しようかと思ったのだけど、天気も微妙だったので近所をぶらつこうとデジイチさんとおでかけしてきた。
でもうちの近所って田舎のくせに人通りも車通りもめちゃくちゃ多く、デジイチ持ってるとすっごいじろじろ見られる!
落ち着いて写真撮れないので、近所の誰も来ない神社に行くことにした。

DSC00600.jpg

お賽銭を入れて、「今日はいい写真とれますように」とお祈り。

いろいろ練習しつつ、やっぱりカメラってむずかしいなぁと実感。

DSC00612.jpg

トイカメ風で撮ってみた。
日曜日なのに、誰も遊んでない公園。ちょっぴり寂しい。
最後に併設されている小さな公園の遊具を撮って今日のおさんぽは終わり。
もっと近所の写真ポイントを開拓せねば〜。

ではでは。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


2012-01-24 : ホームタウン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おでかけなう

twitpic

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


当ブログの記事が紹介されました。
高野山
旅行口コミ情報 このブログをリンクに追加する

プロフィール

キク

Author:キク
FC2ブログへようこそ!

写欲と旅欲と食欲と猫欲の現実逃避ばかりです。

訪問者数

